【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長い間ありがとうございました。
長い間書き込みもせず、本当に申し訳ありませんでした。

昨年の8月に獅子君たちのお母さん猫のカミナリ母さんが亡くなり、
今年の2月に飼い主の方が亡くなり、そして4月にグレちゃんが亡くなりました。

今も獅子君、メグちゃん、太郎ちゃん、ライライちゃんはまだ誰も居ない家で、
すごしています。

飼い主の方の霊前で4匹を私が引き取ることを報告しましたので、このSOSを
終了させていただくことにしました。


獅子君、メグちゃん、太郎ちゃん達も11歳になり、ライライちゃんは10歳になります。
これからどれだけ長生きできるかわかりませんが、できる限りのことをしていきたいと
思っています。

長い間応援していただいた皆様にはお礼の言葉もありません。ありがとうございました。

【2010/08/08 20:54 】 | 未分類 | page top↑
おひさしぶりです!
松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。




獅子君・メグちゃん・太郎さん・ライライくんはみんな元気に過ごしていますので安心してください。
今は毎日お世話に通ってはいませんが、週何回かはみんなに会っていますので、大丈夫です。



ブログの書き込みができなくて本当に申し訳ありません。



私の体調がイマイチの状態と我が家の「奈津」が病状が重く、ほとんど毎日動物病院への往復と看病のため、PCを開く時間が取れないので、しばらくは書き込みができないと思います。



少し落ち着きましたら、みんなのことを書いていきたいと思っています。
【2008/01/15 11:09 】 | 未分類 | page top↑
ありがとうございました♪
今年ももう少しで終わろうとしています。


4匹はいろいろなことがありましたが、元気に頑張っています。


応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


来年こそは獅子君、メグちゃん、太郎さん、ライライ君が幸せになれるようにお世話係の私たちの願いです。


1年間ありがとう!(by 獅子君)



来年もよろしく!(by メグ)



今年も終わりました!(by 太郎)



来年こそ!(by ライライ)




今はお世話係は少し楽をさせてもらっています。


年が明けたら、また忙しい日々が戻ってきますが、頑張ってお世話に通います。


みなさん、良いお年を!



【2007/12/31 23:38 】 | 未分類 | page top↑
みんな元気です!
オバチャンの体調がいまいちなので、なかなか時間がとれません。


だけどぼくたちは元気にしています。


カメラはイヤ~!



太郎さんはアンダちゃんやあゆみちゃんをキャリーに入れる様子を見てから、オバチャンにもすごく警戒を怠らなくなりました。


オバチャンはちょっと寂しいです。

モミモミ!




オバチャ~ン!




獅子君とメグちゃんは相変わらず毛布を敷いてオバチャンたちがゆっくり座っていると、獅子君が一番に横を陣取り、メグちゃんはちょっと遠慮しながら横に来ます。


固まってます!



太郎さん! カッコいいでしょう!



今年も後少しで終わろうとしています。


飼い主さんが居なくなって足掛け3年目に入ろうとしています。


飼い主さんも調子が良かったり悪かったりしていますが、調子の良いときは猫たちに会いたくて北九州に帰って来たいと思っているようですが、なかなか思うようにいかないようです。
【2007/12/16 15:15 】 | 未分類 | page top↑
もう12月!
おひさしぶりです!


11月の終わりからオバチャンは風邪気味でなかなか治らず、ちょっとサボってしまいました。



アンダちゃん・あゆみちゃんたちが居なくなったあと、みんなはいつものように静かな毎日を送っています。



静かです!




やっと普通の生活に!(ライライ)




マイペース!




やっと猫ベットを占領!




いよいよ寒さが本格的になってきました。


去年の冬は毛布等は飼い主さんが持っていたので間に合わせましたが、今年は猫ベットや毛布を追加して寒くないように準備していたので、みんなはフカフカの中で眠っています。




アンダちゃん、早く元気を出してね。

ガンバレ! ガンバレ!


北九州からオバチャンたちも一日も早い回復を祈っています。


あゆみちゃん、みんなと仲良くしているのでオバチャンは安心しました。
【2007/12/06 14:57 】 | 未分類 | page top↑
バイバイ!
アンダちゃんとあゆみちゃんは23日に無事に新しいおかあさんの元に旅立ちました。


応援をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。


旅立つ日を前に写真を一杯残しておこうと思って、デジカメを構えていても、アンダちゃんはジッとしてくれるので可愛い写真も撮れたのですが、あゆみちゃんは相変わらず動きが速く、ジッとしていてくれないのでブレブレの写真ばかりになってしまいました。


みんなバイバイね!





お兄ちゃんたちも頑張って!



4匹のお兄ちゃんたちは毎日静かに過ごしていたのに、台風がやって来たみたいにあゆみちゃんの爆発に少し疲れが出たのかメグちゃんが写真を撮るといつも下を向いてしまっていました。


メグちゃんお疲れさまでした。また静かな生活に戻るからね!


お兄ちゃんたちはちょっとお疲れ気味!



アンダはダヤン!



眠っていたのにオバチャンたちがドヤドヤと部屋に入ってきたので、寝起きの顔はちょっとブチャイクなアンダちゃんです。


オバチャンの足は?



あゆみちゃんはジッとしている姿はこの部屋にいる間は見ることはできませんでした。


新しいお兄ちゃんたちに意地悪をしないようにね!



失礼します!



北九州での最後のおトイレかな?



ここはどこ!



さすがのあゆみちゃんも、新しいお家では隠れ家を探しに右往左往して、やっと出窓のカーテンの中に隠れることができ、ちょっと安心!




アンダちゃんが長旅の疲れがでたのか体調が悪くなってしまいました。


こちらに居るときから少し咳き込むので元の里親様が検査をしてくれたのですが、病気を見つけることができず、しばらく様子を見ることにしていました。


飛行機に3回も乗り、送り迎えにたくさん車に乗りました。
1年前はほとんど移動することもなく、北九州のお家の中での生活がほとんどだったので、今回のことは体の小さなアンダちゃんには負担だったのかと思うと申し訳けない気持ちでいっぱいです。


でも、アンダちゃんもあゆみちゃんもこれからは本当の幸せが待っているので、頑張って長生きしようね。
オバチャンも末永く見守っていきたいと思っています。


獅子君・メグちゃん・太郎さん・ライライ君、お疲れさまでした。


次はみんなが幸せになる番だからね。
【2007/11/26 17:27 】 | 未分類 | page top↑
いろいろありました!
お兄ちゃんたちしばらくです!



はじめまして!


私はラフ!でもね、歩(あゆみ)になったんだよ!


このお世話日記では初めて登場します。



私を憶えていますか?


私もはじめました!


わたしはおちび! でもね、私もアンダになりました。


そして23日に私たちは新しいお母さん・お父さんのもとに行きます。


アンダちゃんは最後の飛行機に乗ることになりました。


 
ライライお兄ちゃんとご挨拶!



お兄ちゃんたちとは9ヶ月も会わなかったんだけど、私たちがキャリーから出ても、みんな唸ることも無かったんだ。

さすが私たちのお兄ちゃんだよね。


ライライお兄ちゃんとアンダちゃんはちゃんとご挨拶していました。



またしばらく五月蝿くなるね!



獅子君・メグお兄ちゃんたちは、「また五月蝿くなったな」と言うように、2匹でお外を眺めていました。


太郎兄ちゃんは台の下でずっと、あゆみちゃんとアンダちゃんを目で追っていました。

なるべく近づかないようにしていました。



頭隠してシッポ隠さず!



アンダちゃんのかわいいシッポ!



9ヶ月前によしよし様に預かっていただくために飛行機に乗り、2匹一緒に出発しました。


4ヶ月前は新しいお父さん・お母さんのもとに行くため飛行機で帰ってきました。


やっと2匹一緒に幸せになれると思い喜んで元里親様のもとにお届けしましたが、残念な結果になり、お兄ちゃんたちのいる部屋へ帰って来ました。


そして、今度こそ本当に最後のお届けになります。2匹は初めて別れることになりますが、新しいお兄ちゃん・おねえちゃんたちが一杯いるので寂しくは無いでしょう。



残っているお兄ちゃんたちをどうぞよろしくお願いします。


私たちが帰って来ても怒ることもない、本当にやさしいお兄ちゃんたちだから、私たちと同じように幸せになってほしいのです。(by アンダ・あゆみ)
【2007/11/18 17:12 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
