【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ!
もうすぐ10月も終わろうとしています。


相変わらずの毎日を4匹は過ごしています。
毎朝、雨戸を開けるためにMオバチャンで来てくれ、夜は7時過ぎに二人のオバチャンが来てくれる毎日が1年以上続いています。
4匹はさぞ退屈しているだろうと思います。
早く毎日自分たちだけを相手をしてくれる里親様が現れることを願っています。


獅子君がひとりじめ!



お部屋に入るといつも獅子君が猫ベットにいます。


おやすみ!



オバチャンたちがあまり構いすぎると、後ろを向いてしまいます。



ライライくんは肉球もくろ~い!



ライライくんは最近小さい声で話しかけてくれるようになりました。
大きな体で、蚤の心臓と女の子のような声!本当に可愛いです。


お尻から見ないで!



太郎さんもすっかり抱っこされるのも馴れたのに、もうひとりのオバチャンが無理やり抱っこしようとしたので、先日は逃げ回り、久しぶりに太郎さんを追いかけてしまいました。ごめんね!


メグちゃん、スマートになったよ!


メグちゃんはPHコントロールに変えてから、無駄食いをしなくなったので、体重もうまい具合にダイエットできました。



メグちゃん、ベタ~!


メグちゃんはオバチャンたちが座ってゆっくりすると、すぐに近くで寛ぎます。
でも、抱っこが嫌いで、手足をツッパッテ逃げてしまうのですが、またすぐに寄ってきます。


ぼくたちのごはんだよ!



太郎さんが1週間か10日に1回ぐらい便に血が少し混じっているので、お水にハイポを落としていますが、やはり病院に行かなくてはいけないかもしれません。
あまりストレスを与えたくないのでちょっと考慮中です。
【2007/10/28 13:24 】 | 未分類 | page top↑
さっむ~い!
急に寒くなりました。
夜は窓を完全に閉めて帰ります。


うん?



猫たちの寝床は全部毛布に変わりました。
早速全員でチェックを受けました。


まん丸お目目



相変わらずの太郎さん。やはり寒いのか、ケージの中で隠れようとしています。


本当はやさしいお目目なのに!



冬に向けて(?) ライライ君も一段とふくよかになったかな?


暗いところだと獅子君も!



4匹の中で一番体重の軽い獅子君。一番体重の重いライライ君よりハートの強さは一番です。


どうか早く里親様が見つかるように祈っています。
皆さまよろしくお願いします。
【2007/10/21 23:42 】 | 未分類 | page top↑
やっと秋らしくなりました!
数日前までは部屋の冷房をつけないとちょっとまだ暑いかな?と思えたのに、もうすっかり秋の気配を感じる日々になりました。


みんなのお世話に通いだして1年と2ヶ月経ちました。
4匹になって4ヶ月が過ぎました。
なかなか里親のお話も無く、ちょっと落ち込みそうになります。


でも、4匹は毎日元気に過ごしています。


太郎さ~ん ボールを狙ってるの?


★★★★★★★★★★★★★★


もみもみ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ライライくんスマートに見えるね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


メグちゃ~ん お目目が怖いよ!

【2007/10/15 23:57 】 | 未分類 | page top↑
今日も僕たち元気です!
最近またメグちゃんがおもちゃに反応をするようになりました。


今日も

 
      

元気に


      

ヨイショ



      


おもちゃを



       



めがけて


  
       


張り切るメグちゃん



「メグちゃん あまり張り切りすぎないでね!」



獅子君 目が怖い



メグちゃんの様子をジッと見ている獅子君。
「獅子君 目が怖いですよ!」


ライライくんはちょびっと反応



ライライ君はちょっとしか反応しません。
「ライライ君 少しは運動しょうね! オバチャンと一緒じゃダメだよ!」



太郎さんは迷惑顔



太郎さんはちょっと迷惑そうにしています。
「太郎さん ちょっと反応してください。」



この様にみんな毎日元気に過ごしています。
【2007/10/10 17:47 】 | 未分類 | page top↑
太郎の舌!
太郎さんは暢気なのか神経質なのかオバチャンは悩んでます!


太郎さ~ん 舌



「太郎さん 舌が出てますよ!」



太郎さ~ん 気がついてますか?




「太郎さん まだ舌が出てるって!」


まだ出てるよ!




「太郎さん 舌が乾きませんか?」


舌が出たまま遊んじゃえ!




「太郎さん 舌が出たまま遊びましょ!」



ライライ君の背中!



ライライ君の背中はデカイ!
ついでにお腹も下がってる!


メグちゃん カメラアングルが良いよ!




「めぐちゃん 今日はカメラは気にならないの?」



獅子君! もうそろそろゴージャスになるね!




「獅子君は常にカメラ目線だね!」





どうか最後まで里親募集ができますように!
【2007/10/04 17:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
