【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨!
ぼくはスマート!



メグちゃんがまた100g体重が減っていました。
どうもphコントロールがお気に召さないようで、同じ効果のあるフードと混ぜてみたらちょっと食欲が戻ったようです。
「メグちゃん好き嫌いはダメだよ!」


ぼく頑張ったよ!



太郎さんはブラッシングの気持ちよさを少し理解したようです。
今までは首をギュっと掴んでブラッシングをしていたのですが、昨日はブラッシングが終わってもしばらく膝の上でジッとしていました。
「太郎さん、みんなに抱っこされるようになろうね!」


モミモミ!



獅子君はフミフミ・モミモミをよくしています。猫ベット、タオルの上、膝の上でも。
「オバチャンのたっぷりのお肉の上でするのが好きみたいだね!」


指定席!


ライライくんは太郎さんのブラッシングが始まると、サッサと指定席に移動。
「広いところに出てこようよ。オバチャンはブラッシングがし難いよ!」
【2007/09/17 21:38 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
