スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お泊り!
23日にメグちゃんがお泊りに!


メグちゃんたちの住んでいる家から車で15分ほどのところにありました。
里親候補様はメグちゃんを迎えるのが嬉しくてドキドキしていると言われ、ニコニコとメグちゃんをお迎えに来られました。


えりおばあちゃん!



とても19歳と8ヶ月になるとは思えないおばあちゃん猫のえりちゃんです。
しっかりとチェックをすると、「後は知らないわ~」と言うようにメグちゃんにもあまり興味が無いようでした。



ゆきちゃん!



13歳になるゆきちゃんです。
お客さんが来ると幻の猫となるので、無理やり引っ張り出されて困っているのがよくわかりました。
穏やかな猫ちゃんなのでメグちゃんとも仲良くなれると保証されていました。


ここはどこ!



メグちゃんはキャリーの扉を開けると、知らないところにビクビクしながらも隠れるところを探してウロウロ、洗濯機の裏側に隠れようとしてあわてて引きずり出されることになりました。


キャリーにバスタオルを掛けて落ち着かせて帰ってきましたが、翌日の朝の5時ごろまでずっと鳴いていたそうです。


今まで兄弟3匹でいたので、初めて1匹になりさぞ不安だったことでしょう。
里親候補様はそのままお泊りを1週間ほどのつもりでしたが、脱走防止について話し合ってお互いに納得いくようになってメグちゃんをお渡しすることにしました。
夕方お迎えに行ってきます。


メグちゃんのいない家に行くと、ものすごく静かで寂しくて涙が出そうになりながら獅子君や太郎さん、ライライ君のお世話をしてきました。
里親様が見つかることを願いながらも、いざ決まってくると嬉しいと寂しい気持ちになってしまいます。
スポンサーサイト
【2007/09/25 00:46 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
