スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま!
メグちゃんがお試しに2泊して帰ってきました。

おすましメグ!



残念ながら今回の里親候補様からは嬉しいお返事はありませんでした。


メグちゃんは初めて兄弟から離れて1匹になったので1日目は不安のため隠れる場所を探しながら鳴き続け、2日目は他の兄弟を捜して鳴いていたそうです。


先住のえりおばあちゃんがピンクの胃液を吐いたので、かなりストレスを感じたようです。


メグちゃんを兄弟から引き離すのはかわいそうなのと、先住さんのためにも今回は諦めますとのことでした。


応援をしていただいた皆様、残念な結果になりましたが本当にありがとうございました。
みんなが幸せになるためにもう一頑張りします。


メグちゃんは家に帰ってみんなのいる部屋へ入ると早速ご飯を食べ、2日間ほとんど寝ていなかったので安心したのでしょう、目を閉じてうつらうつらしていました。


スポンサーサイト
【2007/09/26 10:40 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
