【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
平々凡々の日々!
DSC01682.jpg



デジカメを構えるといつも横になってしまうライライ君!


たまにはお座り!



たまにはお座りしているライライ君!
トトロ体系のライライ君!
声も小さく、子猫のようなライライ君!
大きな体に蚤の心臓のライライ君!


ヒョイ!



いつもの調子の獅子君!
メグちゃんがいない間はものすごく静かでした。


寛いでます!



すっかり落ち着いたメグちゃん!



太郎さんも相変わらずです!
毎日抱っこされ、いやいやながらも少しずつ時間が延びてます。



10月にはもしかしたら状況が変化するかも知れません。
どうか早く里親様が決まることを願っています。
【2007/09/30 14:38 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
