【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も僕たち元気です!
最近またメグちゃんがおもちゃに反応をするようになりました。


今日も

 
      

元気に


      

ヨイショ



      


おもちゃを



       



めがけて


  
       


張り切るメグちゃん



「メグちゃん あまり張り切りすぎないでね!」



獅子君 目が怖い



メグちゃんの様子をジッと見ている獅子君。
「獅子君 目が怖いですよ!」


ライライくんはちょびっと反応



ライライ君はちょっとしか反応しません。
「ライライ君 少しは運動しょうね! オバチャンと一緒じゃダメだよ!」



太郎さんは迷惑顔



太郎さんはちょっと迷惑そうにしています。
「太郎さん ちょっと反応してください。」



この様にみんな毎日元気に過ごしています。
【2007/10/10 17:47 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
