スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと秋らしくなりました!
数日前までは部屋の冷房をつけないとちょっとまだ暑いかな?と思えたのに、もうすっかり秋の気配を感じる日々になりました。


みんなのお世話に通いだして1年と2ヶ月経ちました。
4匹になって4ヶ月が過ぎました。
なかなか里親のお話も無く、ちょっと落ち込みそうになります。


でも、4匹は毎日元気に過ごしています。


太郎さ~ん ボールを狙ってるの?


★★★★★★★★★★★★★★


もみもみ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ライライくんスマートに見えるね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


メグちゃ~ん お目目が怖いよ!

スポンサーサイト
【2007/10/15 23:57 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
