スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ!
もうすぐ10月も終わろうとしています。


相変わらずの毎日を4匹は過ごしています。
毎朝、雨戸を開けるためにMオバチャンで来てくれ、夜は7時過ぎに二人のオバチャンが来てくれる毎日が1年以上続いています。
4匹はさぞ退屈しているだろうと思います。
早く毎日自分たちだけを相手をしてくれる里親様が現れることを願っています。


獅子君がひとりじめ!



お部屋に入るといつも獅子君が猫ベットにいます。


おやすみ!



オバチャンたちがあまり構いすぎると、後ろを向いてしまいます。



ライライくんは肉球もくろ~い!



ライライくんは最近小さい声で話しかけてくれるようになりました。
大きな体で、蚤の心臓と女の子のような声!本当に可愛いです。


お尻から見ないで!



太郎さんもすっかり抱っこされるのも馴れたのに、もうひとりのオバチャンが無理やり抱っこしようとしたので、先日は逃げ回り、久しぶりに太郎さんを追いかけてしまいました。ごめんね!


メグちゃん、スマートになったよ!


メグちゃんはPHコントロールに変えてから、無駄食いをしなくなったので、体重もうまい具合にダイエットできました。



メグちゃん、ベタ~!


メグちゃんはオバチャンたちが座ってゆっくりすると、すぐに近くで寛ぎます。
でも、抱っこが嫌いで、手足をツッパッテ逃げてしまうのですが、またすぐに寄ってきます。


ぼくたちのごはんだよ!



太郎さんが1週間か10日に1回ぐらい便に血が少し混じっているので、お水にハイポを落としていますが、やはり病院に行かなくてはいけないかもしれません。
あまりストレスを与えたくないのでちょっと考慮中です。
スポンサーサイト
【2007/10/28 13:24 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
