【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も快晴!
今年も残り2ヶ月になってしまいました。
北九州ではおとといから起業祭が行われています。
官営八幡製鉄所の操業日を記念したお祭が起業祭です。
また今夜も花火が打ち上げられるので、猫たちがちょっとびっくりするでしょう。


今日も特等席!



最近は部屋に入ると太郎さんが猫ベットにいることが多くなりましたが、オバチャンたちが来ると急いで台の下に移動するので、獅子君が代わりに寛いでいます。


僕も特等席!



メグちゃんは一通りオバチャンたちに挨拶をし、獅子君がいないときにはメグちゃんも寛ぐことも多くなりました。


ライライくんは見えないところで!



ライライくんは相変わらずちょっと挨拶がすむと急いでケージに入ってしまいます。


ライライくんがいるので奥に行けない太郎さん!



太郎さんはオバチャンに必ず1回は抱っこ。その間はジッと我慢して、オバチャンが離してくれるとあわててライライ君のいるケージに駆け込むので、いつもライライ君が奥にいるので入り口でオバチャンに触られるのでいつも困った顔をしています。


オバチャンと寝んね!



獅子君とメグちゃんの甘えっぷりがよくわかる画像でしょう!
せっかく甘えて寛いでいる猫たちを残して帰らなくてはいけない日々がまだ続きそうです。
【2007/11/04 13:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
