スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
模様替え!
「この前ね、Mオバチャンが自分の家で使わなくなったので僕たちの遊び場兼隠れ場所になるものを持って来てくれたんだよ。」


「ジャジャジャ~ン!」


「見て見て! ネッ良いでしょう!」


「オバチャンありがとうね!」  (by 太郎)


高い所ができたよ!



昨年の夏からお世話に通い出したときは、部屋の中はテーブル2台と低い棚が1個しか無く、外に出ていたケージ2個を部屋の中に設置し、タオルやシーツ等を使ってみんなが過ごしやすいようにしていましたが、高さのある台が無いまま1年以上すぎてしまっていました。



これでみんなも少しは上下の運動ができるようになりました。



「ライライく~ん! 運動してダイエットしょうね!」(by オバチャン)



ぼくもソッとくつろいでます




「オバチャンもね!」 (by ライライ)



ぼくの隠れ場所だよ!




太郎さんはここにいるとちょっと安心しているようで、オバチャンたちが部屋に入ってもしばらくはジッとしています。



ぼくは高い方がいいな!




メグちゃんも低い方の猫ベットよりも高い方が良いようです。
上からオバチャンたちを眺めています。



ぼくはいつもの所で!




獅子君はいつも猫ベットにいるので、高いところで無くても良いようです。



猫ベットも1個追加しました。
ちょっと寒い日があったとき、4匹一緒に猫ベットにいたのをMオバチャンが見たそうです。
オバチャンも見たかった。写真も撮りたかったな!


スポンサーサイト
【2007/11/10 17:20 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
