スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろありました!
お兄ちゃんたちしばらくです!



はじめまして!


私はラフ!でもね、歩(あゆみ)になったんだよ!


このお世話日記では初めて登場します。



私を憶えていますか?


私もはじめました!


わたしはおちび! でもね、私もアンダになりました。


そして23日に私たちは新しいお母さん・お父さんのもとに行きます。


アンダちゃんは最後の飛行機に乗ることになりました。


 
ライライお兄ちゃんとご挨拶!



お兄ちゃんたちとは9ヶ月も会わなかったんだけど、私たちがキャリーから出ても、みんな唸ることも無かったんだ。

さすが私たちのお兄ちゃんだよね。


ライライお兄ちゃんとアンダちゃんはちゃんとご挨拶していました。



またしばらく五月蝿くなるね!



獅子君・メグお兄ちゃんたちは、「また五月蝿くなったな」と言うように、2匹でお外を眺めていました。


太郎兄ちゃんは台の下でずっと、あゆみちゃんとアンダちゃんを目で追っていました。

なるべく近づかないようにしていました。



頭隠してシッポ隠さず!



アンダちゃんのかわいいシッポ!



9ヶ月前によしよし様に預かっていただくために飛行機に乗り、2匹一緒に出発しました。


4ヶ月前は新しいお父さん・お母さんのもとに行くため飛行機で帰ってきました。


やっと2匹一緒に幸せになれると思い喜んで元里親様のもとにお届けしましたが、残念な結果になり、お兄ちゃんたちのいる部屋へ帰って来ました。


そして、今度こそ本当に最後のお届けになります。2匹は初めて別れることになりますが、新しいお兄ちゃん・おねえちゃんたちが一杯いるので寂しくは無いでしょう。



残っているお兄ちゃんたちをどうぞよろしくお願いします。


私たちが帰って来ても怒ることもない、本当にやさしいお兄ちゃんたちだから、私たちと同じように幸せになってほしいのです。(by アンダ・あゆみ)
スポンサーサイト
【2007/11/18 17:12 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
