スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイバイ!
アンダちゃんとあゆみちゃんは23日に無事に新しいおかあさんの元に旅立ちました。


応援をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。


旅立つ日を前に写真を一杯残しておこうと思って、デジカメを構えていても、アンダちゃんはジッとしてくれるので可愛い写真も撮れたのですが、あゆみちゃんは相変わらず動きが速く、ジッとしていてくれないのでブレブレの写真ばかりになってしまいました。


みんなバイバイね!





お兄ちゃんたちも頑張って!



4匹のお兄ちゃんたちは毎日静かに過ごしていたのに、台風がやって来たみたいにあゆみちゃんの爆発に少し疲れが出たのかメグちゃんが写真を撮るといつも下を向いてしまっていました。


メグちゃんお疲れさまでした。また静かな生活に戻るからね!


お兄ちゃんたちはちょっとお疲れ気味!



アンダはダヤン!



眠っていたのにオバチャンたちがドヤドヤと部屋に入ってきたので、寝起きの顔はちょっとブチャイクなアンダちゃんです。


オバチャンの足は?



あゆみちゃんはジッとしている姿はこの部屋にいる間は見ることはできませんでした。


新しいお兄ちゃんたちに意地悪をしないようにね!



失礼します!



北九州での最後のおトイレかな?



ここはどこ!



さすがのあゆみちゃんも、新しいお家では隠れ家を探しに右往左往して、やっと出窓のカーテンの中に隠れることができ、ちょっと安心!




アンダちゃんが長旅の疲れがでたのか体調が悪くなってしまいました。


こちらに居るときから少し咳き込むので元の里親様が検査をしてくれたのですが、病気を見つけることができず、しばらく様子を見ることにしていました。


飛行機に3回も乗り、送り迎えにたくさん車に乗りました。
1年前はほとんど移動することもなく、北九州のお家の中での生活がほとんどだったので、今回のことは体の小さなアンダちゃんには負担だったのかと思うと申し訳けない気持ちでいっぱいです。


でも、アンダちゃんもあゆみちゃんもこれからは本当の幸せが待っているので、頑張って長生きしようね。
オバチャンも末永く見守っていきたいと思っています。


獅子君・メグちゃん・太郎さん・ライライ君、お疲れさまでした。


次はみんなが幸せになる番だからね。
スポンサーサイト
【2007/11/26 17:27 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
