スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました♪
今年ももう少しで終わろうとしています。


4匹はいろいろなことがありましたが、元気に頑張っています。


応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。


来年こそは獅子君、メグちゃん、太郎さん、ライライ君が幸せになれるようにお世話係の私たちの願いです。


1年間ありがとう!(by 獅子君)



来年もよろしく!(by メグ)



今年も終わりました!(by 太郎)



来年こそ!(by ライライ)




今はお世話係は少し楽をさせてもらっています。


年が明けたら、また忙しい日々が戻ってきますが、頑張ってお世話に通います。


みなさん、良いお年を!



スポンサーサイト
【2007/12/31 23:38 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
