【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです!
松の内も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。




獅子君・メグちゃん・太郎さん・ライライくんはみんな元気に過ごしていますので安心してください。
今は毎日お世話に通ってはいませんが、週何回かはみんなに会っていますので、大丈夫です。



ブログの書き込みができなくて本当に申し訳ありません。



私の体調がイマイチの状態と我が家の「奈津」が病状が重く、ほとんど毎日動物病院への往復と看病のため、PCを開く時間が取れないので、しばらくは書き込みができないと思います。



少し落ち着きましたら、みんなのことを書いていきたいと思っています。
【2008/01/15 11:09 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
